人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力的な




年の重ね方・・・気になるところです^^;

魅力的な_b0087784_17464059.jpg





お彼岸の中日の縁日に出会ったご婦人。仲良くお話中に・・・。







魅力的な_b0087784_1748849.jpg
娘も仲間入り。








弘法大師様も見たであろう風景。

魅力的な_b0087784_17501052.jpg





先日のお彼岸に、とても素敵な女性に会いました。
ゆったりと時間を楽しまれているご様子、ほほえましい姿。

こういう風に友人と少しずつ歳を重ねて生きたいものです。





この高台は、すごくたくさんの階段を上らないと見えないところにあります。
魅力的な_b0087784_17564660.jpg


整備されて、きれいになっています。


「安全第一」

史跡も美しく歳を重ねていけるよう、配慮してほしいのじゃないかしら?
コンクリートでまっすぐに作られた階段の味気なさにそういう疑問もわいてきます。

長らくご無沙汰してしまいました。遊びに来ていただいた方々、ごめんなさい。そして
ありがとうございます。告知もせず失礼いたしました。




それにしても時間というのは自由にならないものですね^^。
無限にあるというのに、使い方が、未だにうまくいきません。

さて、今日こそは皆様のところへ、遊びにいけそうです♪
by seesea_life | 2006-10-05 18:06 | 日記
<< ようこそ! 廊下にこんなものが落ちていました。 >>