人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

今日は彼・・・・幼稚園児
思い出_b0087784_715979.jpg
とても張り切っています。



だって
思い出_b0087784_7173370.jpg
リードを持っても良いとお母さんが言ったので、           うれしくって、かけっこだ。



だけど「おかあさん~」と呼ぶ声の先は


思い出_b0087784_7185183.jpg

・・・・うふふ、やっぱり。




一方、お姉ちゃん・・小学生は、たぶん今日も元気に川を流れている事と思います。

このように↓
思い出_b0087784_720289.jpg


小学2年生 初めて家族と離れて4泊5日の「山の学校」へ参加中。

泳いでる隣で鮎が跳ねる。美しい川、携帯電話は圏外の場所。

思い出_b0087784_7371548.jpgぶらっきぃ。耳がめくれてるよ。

お散歩楽しかったね。

いつもの場所でバニラを探してるぶらっきぃをみかけます。
これから、いっぱい遊べるはずだったんだもの。寂しいけどみんながんばろうね。
by seesea_life | 2006-08-02 07:35 | 日記
<< 今日は辛口? 感謝! >>