人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星を

とりたくて
星を_b0087784_2153442.jpg
夜空を見上げたけれど、駄目でした。


急過ぎるバニラとの別れ。出会ったばっかりなのに、もう、いつもの場所に彼女はいません。星になりました。

原因は不明。急死こんな事ってあるのかな?
ごめんね。バニラ何があったのか全然わからないよ。

今日、遊びに来ていただいた方、私の沈んだ気持ちをぶつけるような記事です。ごめんなさい。公表するかどうか、すごく迷いましたが、だけど、きっとバニラの事に触れずにブログを続けるのも不自然。

バニラに会いたくて会いたくて                  今日は自分のブログに来てしまいました。

星を_b0087784_2317870.jpg
享年3歳
by seesea_life | 2006-07-27 21:17
<< 感謝! ずっと >>