人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭遇

お散歩に出かけるとき、玄関で・・・

遭遇_b0087784_12122264.jpg

逃げちゃった、、ぶらっきぃ。

あわてて写真もボロボロ(泣)



この間、釣り針踏んだというお話をしましたが^^。


どこかというと。




遭遇_b0087784_12165484.jpg

黄昏、、バニさん






ここです↓
遭遇_b0087784_12225096.jpg

こんなところで遊んでるから、釣り針踏むのよ。

もう忘れている、お気楽な本人は、置いておいて、
飼い主は反省して確認して放してます。




そして




いつものように必死で何かのニオイを解読中。邪魔しないで。
遭遇_b0087784_12283167.jpg


・・・またブレちゃったよ。



庭でバレリーナ Ballerina(薔薇)が咲き始めました。
遭遇_b0087784_1242773.jpg

一重の一季咲き。






ねぇ、ねぇちゃん
遭遇_b0087784_1244595.jpg


さっきは、つい逃げちゃった。






ゆっくりね^^;ぶらっきぃ




内緒だけど・・・飼い主も逃げてるものがあります。

足元はペットボトルと空き缶、残飯・・・・。
ここはテグス、釣り針付きのふぐ。捨て犬猫する人のパラダイス。




どうすりゃいいのさ。

日本で唯一、ゴミゼロ宣言の街があります。
グリーンピースhttp://www.greenpeace.or.jp/campaign/toxics/press/2003/20030919_html

自治体も選ぶ時代かな。逃げ腰?私って。
by seesea_life | 2006-06-09 13:33
<< むせる puppy >>