カテゴリ:art( 1 )

おすすめサイト



見たことありますか?

文芸ジャンキー・パラダイス。byカジポン・マルコ・残月

情熱に打たれました。





東京・鎌倉 有名人お墓お散歩ブック―誰もが知っている104人の墓碑完全ガイド
カジポン・マルコ・残月 / 大和書房
ISBN : 4479391134 の著者サイト




ホームページ中の『101匹名言大行進』から抜粋。


・人生はオセロ。赤ちゃんの時は白。その後が黒ばかりになっても、最後が白なら全部白にひっくり返る(萬田久子)女優

・船は港にいる時、最も安全であるが、それは船が作られた目的ではない
(パウロ・コエーリョ)作家

・勇気とは、立ち上がって語るために必要なものであり、また、腰を下ろして耳を傾けるためにも必要なものである(ウィンストン・チャーチル)英国首相


・「君は山を呼び寄せる男だ。呼び寄せて来ないと怒る男だ。地団駄を踏んでくやしがる男だ。そうして山を悪く批判する事だけを考える男だ。なぜ山の方へ歩いて行かない」(夏目漱石)


言葉の力ってすごいなぁ。って改めて感動。クスッと笑ちゃうコメントもあり^^。


b0087784_21494015.jpg


明日も、ふんばって行こう。
[PR]
by seesea_life | 2006-11-16 21:52 | art