人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く、うれしいご報告。

天高く、うれしいご報告。_b0087784_10333822.jpg



馬肥ゆる

天高く、うれしいご報告。_b0087784_10353065.jpg



秋!

天高く、うれしいご報告。_b0087784_10371456.jpg



・・・・にならないために(今年こそ!)


天高く、うれしいご報告。_b0087784_10454771.jpg



いつもの河川敷へ、やってきました。


天高く、うれしいご報告。_b0087784_10485219.jpg


ぶらっきぃ、大はしゃぎ♪




いい季節になりました。



ぶらっきぃのことですが、実は生後5ヶ月でも、「片睾丸」で、その場合は
癌の発症率が13倍と、獣医さんに告げられ、家族で動揺し、ゆくゆくは「開腹手術」を覚悟しておりました。

でも降りて来るまでに6ヶ月かかることもあると、ブログでのお友達FIG様に励ましていただいたりして、かすかな希望を持ちつつ、おなかをなでなですること数ヶ月。
5ヶ月と21日目に、降りてきました。

それは、もう突然に^^。まえからそこにあったかのように。
そして、獣医にも先日見ていただき、晴れて立派な男の子!
のお墨付きをいただきました♪

「うれし~。」

獣医の先生も、「あれ~あるある!滅多にないことですよ、良かったですね~♪」と
喜んでくださいました。

駆け回る姿も、うん 男の子らしくなってきたみたい♪
by seesea_life | 2006-10-12 11:14 | 日記
<< 秋祭り、宮入 ようこそ! >>